応援。

今日定款を認証してきた。
別にそれ自体に意味がある訳ではないが、本当に感慨深かった。

今日からは毎日、身銭が減って行く。
そんな事を思うとちょっと感覚が変わってきた(何事もぎりぎりまでやらないたち&悲壮なblogになってるな・・・)

手続きが終わって、夕方、いろんな人々と連絡をしていると

「お、おめでとう。じゃあこの人を紹介してやるよ」という人が立て続けに現れる。

中には、何故か分からないけど、思いっきりタイミングよく電話をくれて、
「この人、興味ある??」って聞いてくれる人も。

ビジネスで一番大事なことは「信頼・信用」そのベースの上で「応援したいと思えるか」
という全くロジックにはならない、あったかい部分がどれだけ力になり、ありがたいかを0日目にして体験できた事に感謝。

同志から「あいつはいつも応援してくれる」「あいつを応援してやりたい」と言われる人間になりたい。