留学LIVE@台北

今日は告知です。

poster.jpg

当社ではこのたび、7/11・12、台湾台北に於いて日本留学LIVEを行う運びとなりました。

また、前日には日本の経済産業省にあたる台湾経済部下部団体のご協力のもと、

留学セミナーを開催する運びとなりました。

ここにお知らせいたします。

>>>> セミナー特設ページ及び当社繁体字WEBサイト <<<<

台湾の学生が日本留学を志し、かつ、留学希望に合った学校を選択するために、
まずは情報の絶対量・質が必要だと考え、今回は台湾で非常に盛り上がりを見せている
デジタル・コンテンツ・アートに絞り、「将来のキャリアにつながる」留学を実現すべく、
現地政府系団体との協力のもと、留学の為の合同説明会(日本留学LIVE!)を行います。

留学希望者及び進学指導者等を対象に、日本の大学・専門学校・日本語学校の参加を得て、
日本の教育の「今」を表す最新で的確な情報を提供し、留学の促進をります。

本件に関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

また、PR等をお手伝いしていただけるアルバイト・PRパートナーも募集しています。
台湾人、もしくは繁体字が操れるかた、留学生のかた、アルバイトしたいなぁ、という方、
是非ふるって応募ください。

アルバイトに関するお問い合わせもコチラからお願いします。