嵐の7月。

やっと、やっとサーバー移管完了。
社内サーバーとか、いろいろいじってたら思ってた以上にデータがめんどくさい事に、、、。
今週はほとんどトラブルシュートでした。。。


コーポレートページも移管とともに、やっとある程度事業内容に即したページになりました!


と、そんな事をやっていたら嵐のように7月も過ぎてしまい、

すっかり報告がおそくなりました。WPと昔使っていたServerの相性がわるく、

状況を御伝えできませんでしたが、しっかり7/11-12で留学フェア、やって参りました。


****

○遅報:日本留学LIVE

live.jpg

台湾に来ています。(いました)今日は当社が主催する日本留学LIVE@台湾

かなりの盛況感、伝わりますでしょうか??

何より学生の「日本に行きたい」「技術を学びたい」

という真剣な想いを強く感じた1日でした。

詳細な報告はCorporateのページでやりますが、まずは速報(おそ過ぎ)でした

****


と、見ていただくと解ると思いますが、適度な大きさに結構な人だかりだったんです。

90%の方々が何らかの形で留学を考えている、という「まじめな」留学フェアとなりました。


さーて10月には第2弾、今度はやっぱりメインマーケットのあの国で、やります。


8月も張り切って、参りましょう!!!