想いが人を動かす。

先週末は同級生でベンチャーを立ち上げ、

順調に成長している雰囲気のすごく好きな某社社長 の結婚式の第二部へ。

前にこんな事 を頼んで二つ返事で受けてくれたナイスガイ、良いパーティーだったなぁ。

tak_Chie_1.jpg

  

招待状からして「仮面舞踏会のお誘い」

  

  

photo-1.jpg

だし、逗子だし、と 何やら楽しそうな予感。

  

そして実際参加していてすごく楽しかった。みんなに愛されているカップルだなぁ、

とひしひし感じる事3時間、あっという間でした。

  

その中で2部が始まる前に披露宴にでていた友人から聞かされてた

「スピーチがヤバかった」の原稿があがっていた

  
一人の先輩経営者として、

同じ志を持つ人間にここまで言わせる、こりゃぁすげーや、と本気で感心。

そしてそれをさらっとできる琢と、それを本当に敏感に感じ取る一造君のコンビに感銘を受けたのと、

こういう強い思いと、仲間を大事にする姿勢にめちゃめちゃ刺激を受けた。

琢、千恵さん、本当におめでとう!!!

tak_Chie_3.jpg

須田さん、いくつか写真勝手に使ってごめんなさい)

難易度は高いだろうけど、こういう人間関係を国を超えて創っていく。

やりますよー。