私事で恐縮ですが。本年9月より留学が決まりました。(エイプリルフールネタです。)

007_stanford.jpg

今日、郵便受けをみてみると・・・。

「来てる!!!」

と言う事でおそるおそる 包みを開けると・・・。
  
  
Congratulations の文字が!!
  
  
と言う事で2010年9月より、Stanfordと中国復旦大学のジョイント学科の大学院で、
アジア学と、多国籍企業の次世代組織、マネージメント専攻というだぶるめじゃーで
留学をすることになりました。
  
半分がStanford、もう半分が復旦大学、という様な生活になりそうです。
  
これからの時代、そして自分のやりたい事に必須・直結している学問、
全力で頑張ってこようと思います。
  
そんな4月1日のうれしいご報告でした。

追伸:あくまで、4月1日限定です。

「私事で恐縮ですが。本年9月より留学が決まりました。(エイプリルフールネタです。)」への4件のフィードバック

  1. おめでとう!!!
    楽しみだねぇ。いいなぁ。GOOD LUCKです☆
    どのくらいいなくなっちゃうの!?

  2. おめでとう!!
    ってひょっとして4月1日ならではのアレですか??

  3. 4/1ならではのあれです。笑ってやってください。数年前から「こうなったらいいな」を書く様にしておるのです!

コメントは受け付けていません。