すてきな夏の贈り物。

日本では見た事の無かったミュージカル、すごく良いご縁でご招待をいただいて東京千秋楽を見る事ができました。
音楽座LOVE OF SEVEN DOLLS

役者さん達の技量にびっくりしたのと、すてきなすてきなストーリーでした。歌も、ダンスも、わざわざブロードウェイに行かなくても全然OKと思うくらい、良い物を見せていただきました。さらに本当に講演時間いっぱい+終わった後迄続くホスピタリティに、いたく感動して帰ってきました。 (ラフな格好で行ってしまい、大変失礼いたしました。)

僕のへたくそな感想より、初日のインタビューがすべてを物語ると思うので、雰囲気だけでも、お裾分け。

A様、S様、そして御引き合わせいただいたS様、どうもありがとうございます。
自分でも昔々、パフォーマンスアートと呼ばれる分野をやっていたので、 ひいき目が有るのかもしれませんが、やっぱり生は良い!
元気をもらいました。これは定期的に見に行こう!

まだ大阪、神奈川公演が残っているようなので、行ける方は、是非!
もう一回、見たいなぁ。  

とにかく、すてきな、夏の贈り物でした。本当にありがとうございました。