魂を込めた物は、伝わる。

regiment.png

毎年、定点観測の様に行く演奏会が有ります。
かつては自分が育ててもらい、その後育てる立場になった高校の部活の年に一回の演奏会。その時、その時の思いと自分が「何を思うか」をチェックする為に、
そして少しだけ、昔の思い出に浸る為に。今日思った事は非常にシンプル。

「魂を込めた物は、伝わる。」

魂がこもっている時のショー・パフォーマンスと、
そうではないパフォーマンスは、「迫力・気」が違うのです。
プレーヤーが1年間分、人によっては3年間分、どんな思いで過ごしたのか、
そして、育む側がどんな思いを込めて、魂を込めて接していたのか
正確ではなくとも、透けて見える物があります。

自社のビジネスも「魂を込めた」と思える位、思いを込めて、
真剣に突き詰めて行きたい、其の先にアジアNo.1がある。そう思った夜でした。
濃く、楽しく、必死になれるチームとビジネスを創って行きます!!