ダイエット

160477865_cf7882be4e_z.jpg

Photo by Brenda Anderson

大震災があって10日あまり、まだなかなか落ち着かない毎日。
そんな中、すこしでも前を向いてできる事を探していると、いくつか解ってきた。
代表的な所はダイエット。人も、物も、お金も止まっているからこそ
何をすべきで、何をすべきでないのか、しっかり考えて、減らす。と言う事を
考える。(ヒストリカルハイな自分の体重含め)

肝心な事はLeanになること。削ぎ落とすだけでは駄目で、筋肉質に、締まった身体に。
本質を見極めて、リターンをあきらめない事。

と言う事で、blogもあっさりとしたデザインに変更。

本質を、見極める。Leanになる。今後の潮流になると思うんだよなぁ。
資本主義の様な派手さは無いけれど、静かに、しっかり燃える、と言うような。