火曜日。

IMG_1337.JPG

火曜日は朝からトレーニングDAYと決めています。7時から!眠い眼をこすって、オフィスから5分の所に有るジムへ。1-2時間やった後、起き上がれないくらいの身体を引きずって、オフィスに、そのあとこのソファーで30分、スタッフが来るまで仮眠をとります。

火曜は晴れている事が多く、何とも言えず気持ちのいい時間、最近読んだ「心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣」 と相まって、心を落ち着ける、寝てるんだか寝てないんだかわからないまどろむ時間、この時間の為にトレーニングをしていると言っても過言では有りません。と言う事でインセンティブが高いのか、結構続いています、後は結果(減量)か・・・。

1日30分、心を静かに、落ち着ける時間を持ちたいですね。

それでは。