元気です

5298978536_438c59073c_z.jpg

なんと、2ヶ月もBlogの更新をしておりませんでした。

前回は7/18日、なでしこがW杯優勝を決めた頃、今回はオリンピック出場、と若干なでしこづいていますが、(つかせていただいていますが)この2ヶ月、3年ぶりの短い夏休みを頂いたり、新しい強力な戦力に引退から復活して頂いたり、 初のメイク系講座を開催したり、ベトナムでの講座が決まったり、新しい新入社員が2名、香港とシンガポールから入社をしてくれることになったり、そのための入管に行ったり、新しい日本人パートタイムメンバーの方の事務処理能力がすばらしかったり、、、とめまぐるしく楽しく毎日過ごしています。

何度目にいったんだって言うくらいの中国で、本格的に食あたりになったり、、、といろいろありますが、元気に生きております。

昨日、元同僚に珍しく悩み相談。結論は「ベンチャーなんだから、上を見る、いまできる最大出力をどう出すか、考える」と、至極真っ当な事に改めて気づき、今日からまた、エネルギーと勢いドリブンをしっかり掛けつつ、がんばっていこうともがいています。 (全然違う業界ですが、マーケットに対峙している人の言葉は常に参考になります。 )

現実への投資、現実への行動、アジアNo.1に僕らはなる、と心に決めて、さて、9月、あと3ヶ月で今年も終わり、走り切ろう。

photo by lkiller123