ライフライン。

去年の夏過ぎぐらいから、このBlogにもさんざん登場している走ることを本格的に始め、3/13にレースが有るのですがそこでは(かなり望みは薄いけど)一応3.5時間を切る予定で今練習中です。

わけあって、2月中旬より、東京以外で久々に働くことが多くなりそうですが、新しい現場で同じく久々に自分のライフラインをつくらなきゃな、と思っていたりします。(洗濯とか、掃除とか、食事とか)その中に、昔であればドラムが、最近だとランが入っている事がちょっと嬉しくもあり、「そんなに走れるのか?」というところでは不安でもあります。なんにせよ、少し環境が変わるのでその中でどんな生活を組み立てるか、楽しみな行事が一つ増えました。節分も明けて、新たなお仕事、頑張ってきます。