東京マラソン観戦記。

兵どもが夢の跡。という感じで、夜の皇居を走ってみると、普段はちらほら見る夜ランナーがほとんど居ない異様に静かな皇居でした。色々あって、日曜も今週は更新。

今回は一瞬だけ、リアルには観戦を、後は主にランナーズアップデートを見ていました。いやぁ、楽しかった。当日夕方以降、SNSなどへの投稿を見ていると沢山のドラマが有ったんだな、と思うとともに楽しそうなランナーとかおを見ながら「いいなぁ。」と正直に羨ましい気持ちでいっぱいでしが。。。何人もの知り合いがパーソナルベストの更新。直近調子の悪かった人たちは執念の走り。サブ3.5,サブ3を達成した人や、復活の走りで2時間40分を切った方など、まあ素晴らしい走り、来年はこのお祭りに混じりたいものです。個人的には君かわうぃーねの人にタイムで負けているので、抜き返そうと思っています。