流行りには乗ってみる。

という事でPokemonとともに外へ。これ、ランニングとの相性がすこぶる(遅くはなるけど)いい。

日比谷公園、代々木公園、いつも回っている公演はポケモンの宝庫。一方静岡のポケスポットはそもそも数がすごく少なくレベル上げが大変そう。銀座の町や港区・中央区はさくらが舞いまくっていてバブル。など発見があって楽しかったです。普段はゲームなどやらない人がハマる(母親からも問い合わせが来る)というのはなかなかのブームですね。ジムの戦いに参戦できるぐらいまではレベル上げてみようと思います。(CP2000ぐらいが陣取っているのですが、これどうしたらいいのかなぁ。。。)個人的に便利だったのはポケストップ検索サイト。という事で現場からは以上です。

コメントする

CAPTCHA