曜日感覚。

土日のスタートは最近あるルーティーンで決まっています。そのために早起きなのですが、それを支えるのは金曜日の早寝。

ランもそうですし、土日ぐらいはご飯をゆっくり食べることもそうかもしれません、来週のプランニングなどもあります。早寝が出来ないと、土日にしかできないことのリズムが崩れ、色々厄介です。今思い返すと学校の時間割というのは非常に効率的だったよな、と思い返す土曜の朝。午前中はしっかりと読書を習慣づけたいものです。(いつも、某メンターと言うか師匠のような人を見習って昼ごはんを食べながら読んでいますが、なかなか重い本が読めないので。それだけに集中出来る時間は貴重。)

コメントする

CAPTCHA