自分が言っていることを「厳しく」理解しているか。

・・・と思うことが(自戒の念を込めまくって)続きます。

職位が上がってくれば当然「一言」が重くなる。しかもスピードはむしろ「あげねばならぬ」という事で言うと、緩む暇はありません。常に後悔が続いて、次はちゃんとやれるようにしよう。と思うことしきりです。これを8年前に認識していたら、また違った世界が「いま」起こっているんだろうなと思うと非常に後悔も強いですが自分の口から出たことはなかなか取り戻せません。と言う意味で「慎重に、そして最速で」全ての所作をこなさないとな。と思い返す日々です。(幸運にも何か失敗があったわけではないのですが、思う所あっての投稿)

コメントする

CAPTCHA