今までで一番の誕生日プレゼント。

もう少しオフィシャルの広報は先になりますが、今日の誕生日大きな大きな誕生日、そして人生の節目を迎えました。と同時に今までで一番大きなプレゼントを貰った気分です。(ちなみに2番めは中学への入学だと思っています)

このプレゼントがどれだけ自分の人生にインパクトを起こすのか。100%自分次第。と言うところがワクワクしますし、後悔の無いよう、一年という時を大事に過ごしていきたいな、と思います。凡人には凡人の戦い方がある。と思い始めて約1年。戦いの場が用意され、さてここからが勝負です。祝福をしてくれた皆様と、今日まで無事に生きられる丈夫な身体を授けてくれた両親に感謝をして、1年生きたいと思います。

コメントする

CAPTCHA