年末のご挨拶

気づけば最近デイリーではかけなくなってきたこのBlog。改めて毎日Blogを書いている経営者の方々を尊敬します。

6月から自分自身の役割が公式に大きく変わり、色々もがき苦しんできた毎日です。地方創生×企業再生、小資本・独立系で地方の老舗企業を生き返らせる。というミッションの基、まだまだ現場の古くからいるスタッフの方々に助けられながら、なんとか1年(半年)過ごさせてもらったな。というのが素直な感想。

来年は今年蒔いた種が少しずつ花開くことを期待しつつ、自分自身のパフォーマンスを大きく変えていかないとな。という危機感とともに、今年最後の投稿と変えさせていただきます。さて、2018年、何が起こるか楽しみだ。(来年のこの投稿をする頃には元号が変わることがわかっていて、なんとなく昭和生まれは昭和生まれ世代からすると「明治」と同じ扱いに成るのか、、、ということに若干の驚愕を覚えつつ、、、今年の筆を置くことにします)

コメントする

CAPTCHA