ヒトではクモより何故強い、を少しだけ体験できた創立記念日

タイトルは、ヒトデはクモよりなぜ強いという名著そのまま。何だか少し不思議な体験でしたが嬉しかったのでメモ。

何のことは無い創立記念日イベントですが、前の年まで「ガッツリしっかり」用意がされていました。こう書くと素敵なことですがその実結構貴重なリソースが割かれていた気もします。振り返って今回。インターン生が宴会部長になり、当日まで(本人は大変だったと思うのですが)イベントとしてしっかりと実施をしてくれました。

当日も、僕は所要でしばらく席をはずさなくてはいけない時間が有ったりしたのですがそれでも楽しい会が執り行われ、去年よりも効率的に時間を使い、楽しんで、リラックスして帰ってくる、と言う意味では非常に良い1日を過ごすことができました。たかだかイベント一つですが、経験の一番少ないメンバーが頑張って、それを他のみんなが支えて、楽しく時間を過ごせる、と言うのは良いなぁ、と思った次第。仕切れるヒト、それを支えるヒト、小さなところですが層が厚くなったなぁ、と。また楽しい企画をやりましょう!>みなさま。

コメントする

CAPTCHA