Akizap始めました。

金曜はなるべく軽い話題を探しています。ということで昨日よりAkizap(トレーナーがアキオさんなので)を始めました。

15kg痩せます。と言い続けて半年。11/22のつくばマラソンはエントリーも無事に終わったので、真剣にレースモードにせねば+「太ってる人の自己管理能力」は本気でNGなんじゃないかと自戒しているので、しっかりとした身体にしよう、と画策中。

世の中にはマニアな方が居て、今の僕の酸素量消費量効率からすると、75kgの時の予想タイムと70kgの時の予想タイムを簡単に出せるシートを創ってくださっていました。それによると、今の走力のままだと70kgを切らないと4時間切りは厳しい、、、と。本気のダイエットです。毎食写真をトレーナーに送りつつ、運動して、痩せていきます。毎日体重管理です。とりあえず2ヶ月で-10kg+動ける身体を目指します。