評価をされる、と言うのは嬉しいもので。

8/25から1週間、楽天の朝フェスにお手伝いをしているエクリプスホテルが参加をしていました。

結果は北海道で2位。3年連続です。1位になれない悔しさも有るのですが(いつかは、、、)何よりホテルのスタッフの方々が頑張った結果がわかりやすい形で認められると嬉しいものです。大した助けはできないものの、関わっている方々が評価をされる、というのは自分のこと以上に嬉しいもので(評価のプロセス自体はドキドキです。。。どちらかと言うとネガティブ位。。。)それに向けて1年頑張ったりしますし、1年に1度のチェックだと思って、来年度以降も応援し続けていきます。

個人が応援できるのはここまで。後は初の全国大会(今までは北海道は単一県でブロック扱いだったので一位しか参加資格がなく、今回は各県代表がでるので2位まで出れる)実食等の投票で1位が決まります。当日、美味しい食事を目当てに、行ってみようかな。

コメントする

CAPTCHA