流行のエンターテイメントをちゃんと体験する。

そういえば先週、非常に悔しいことがありました。と言うのはこちら。

いこういこう、と思っていたのと、実際知り合いが中の人だったりもするのでお誘いいただいていたものの、返事するのを忘れていたという凡ミス。。。各所のニュースと映像で「ほんとに行っておけばよかった。。。」と後悔しきりです。ただのお祭り的なものならいくらでもこういったものは有ると思いますし、お金自体は野球やサッカーのほうが掛けれる気がしますが、デジタル×エンターテイメント(屋内・小さい会場の特性)含め、非常に楽しい「舞台」として見たかった。

これに限らず、色んな所にヒントは有ると思うのでtoCのエンターテイメントはもう少しチェックしていきたいものです。

コメントする

CAPTCHA