心を亡くさない

最近blogが滞り気味。
忙しい、という言葉は嫌いです、が、結果的にblogや内省に時間が取れてない自分にイライラ。
一杯書きたいネタあるのに。。。
 
 
とはいえ、立ち上げ期、忙しい事は幸せな事です。
 
 
この2週間くらい走り回っていたおかげで
べトナムのxxとか
中国のxxとか、
シンガポールのxxとか、
 
 
いくつかお話を頂き始めました。(まだ何にも言えません・・・。)
それ以外のまだ未定案件も、インドの話や中国の話や国内の話、最近話題の資源関係の話など、
かなり面白い案件がごろごろ。
 
 
きちんとクローズしていいインパクトと付加価値、出せるのだろうか・・・。
 
 
心を亡くさず。
失わず。
いい出会いとチャンスに感謝して、一つずつクローズして行きたいと思っています。

まずは今日いくつかの認可と増資、この手続きをきちんとしなければ。。。