交渉力

交渉力 (角川oneテーマ21) 交渉力 (角川oneテーマ21)
(2007/01)
団野村

商品詳細を見る

*下調べ、ルールを徹底的に調べて、きちんとプランBを用意する。
*その上でベストを尽くして落としどころを図る
*演技も重要、機微を感じる。
・納得と妥協は違う:双方がポジティブな状況で初めて成功
・アメリカは「お互いにハッピーに頂上を目指そうじゃないか」というギブアンドテイクで納得を目指す。
・最悪の状況を想定し複数のプランを用意。(そしてそのカードを有効に使う)
・押しどころ、ひきどころを敏感に嗅ぎ取る。
・最低限の条件確保をした上で強気に攻める。

「交渉力」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: a777f4aa2a6181091ba0f55d6bb5b461
    ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww
    昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
    もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
    http://csnpg.net/mg-cl/3pse3l8.html

コメントは受け付けていません。