応援応援:志バナー

お世話になっている出口様が志バナーなる物を始められたようで、わざわざお誘いを頂いたので投稿+widgetに追加。

昔金融の某G社に居たときに、隣に居た保険や証券を見ているアナリストの方の話を聞いていて、
「ほうほう、保険ってコールオプションか」と思った記憶があるのですが、その前後で来ていた勧誘が、まあ、(その当時の僕のサラリーを鑑みても)「高!!!」って思う金額だった事を覚えています。

ライフネット生命保険がやろうとしている、正直な、適切な保険、広まると良いですねぇ。
と言う事で志に一票です。

ライフネット生命保険
生命保険

「お、面白そうね」と思った方は

ここ
ここ
を見てください。