お正月。

osechi.jpg

明けましておめでとうございます!
快晴の一日、皆様どんな素敵な元旦だったでしょうか。

久々に正月らしい正月をしよう、と思って1日くらいは仕事を全くせずに(要はPCを極力開かず)初詣をし、おせちを食べ、雑煮を食べ、とはいえちょっとだけ残っていたToDoを片付け、実家に帰り、甥や姪と兄弟、母とすごしたゆったりした元旦でした。

実家のおせちや雑煮は良いですね。なんか子供に戻ります。
そして初めてやるWiiのいろんなソフトで5歳に負け、ショック・・・。子供は強い。

同級生が起業する、という情報や、会社の今年のテーマがおぼろげながら見えてくる等、
ぼーっとしようと思っても(良い意味で)やっぱり頭は空っぽになりませんが、良いリフレッシュになりました。

来年からはおせちをメンバー希望者みんなで食べる、ってのも良いかな、って思ったりするのですが、どうですか?>メンバー

さて、明日は今年の年計を立てよう。どこでやろうかな。