タツ!

2277248475_7bd4784899_b.jpg

今迄、多分一度も外国の方からの提案をI won’t do like that way. という様に、
断った事は無かった(出来たかどうかは別問題です、、、) のだが、今日初めて、
かなり意識をして、決めて”断った”。内容としては今迄だったら「それも有りだね!」

と言っていたかもしれない日本と或る国をつなぐプラクティカルなプロジェクト

 

いま、チームの半分くらいのリソースは新規の学校・講座づくりに当てられている、その状況で、
”断つ”意思表示ができたのは、やるべき、やりたいフィールドがだいぶ見えてきたからで
すごくポジティブ。(提案自体は非常に面白い物+やりたいと言ってきたのは弊社スタッフ、まじめな、信頼の於ける人だったので、純粋に自社がやるべきかどうかの判断としてのSTOPだった訳です。)

 

GW中に無理をいってパートナーを集めて、話をしていた成果でもあるのでしょう。
Bestの敵はBetter と心に刻んで、決断をして行きます。

 

明日は上海からスタッフが一人戻り、久々フルメンバーのアスノバです。
もう5月だ!決断を沢山して、その決断に後悔の無い様、ベストを尽くし邁進します!!

 

Photo by juanignaciosl