テスト前に片付けたくなる心境。

5424749715_d708139970_z.jpg

期末テスト前、勉強しなくてはいけないのに、どうしても部屋の片付けをしたくなる心境、有りますよね?典型的なその状態。GWでゆっくり自分の仕事に集中できると思いきや、 目の前にやりたい事が山積みで、「うーん、ちょっと小さな事からやろうかな」と言う気になってしまう。いかんいかん。

 

こういう時は気分転換にカフェへ。(といっても写真のではなく、いつものスタバ)

 

GW明け、人事の体制も変わるし、チームマネージメントも変え始めた、何より事業のフォーカスが定まり始めた。昨日も深夜迄、僕がいない所で事業が進んでいるにおいがする、と良い芽が沢山出てきたので、後は本懐の事業をしっかり進めるのみ。 今月末、ついにアスノバスクールも始まるし、この山を超えるとやりたかった事、自分たちの進む道が見えてくる、今は粛々と、しっかり考えて前を見据える時期。良い空間とともに、乗り越えますか。

 

と言う事で、期末テスト前症候群を抜けて、走ります。皆様も後2日、よいGWを!