10年掘れるもの。

旧知の友人と話をしていて、いいなと思った一言。「長いこと掛けないと変わらない所がいいんだよね」。

業界的になかなか変わらないからこそ、そこ(底)に挑み続ける。10年掘る。そしてその燃料として、10年分惚れる。そんな業界に骨を埋めると言う状況を眩しく思いながら、話を聞いていました。この言葉を聞いてバフェットからの手紙に書いてあった「一番いい投資先と言うのは、長年に渡り多くの資本を使い、利益を出し続けるもの」という言葉が何故か強く頭のなかに響いていました。FullBet。僕にとっては今一番難しい課題なのかもしれません。自分たちが立っているこの場所、次にいこうとしている場所を少なくとも10年分惚れる。楽しんで。うむ、また一つ課題が見つかりました。T君、ありがとう!