昔のロゴを使ってみます。

Blogを営業日毎日書いてると、色々と気になってきたので、Favicon(HPのアイコン)を変えようと思い何にしようかな、、、と思っていたのですが久々に昔のロゴを見てみて、なんとなくしっくり来たのでちょっとだけアレンジをしてこのBlogのFaviconにしてみました。

一番初めに作ったロゴ「いつか専門家に頼むから」と創ったものなので、作成時間1時間、自分でFireworks(今となってはAdobeのLINEからも無くなりました)で創って、すぐにロゴを添えた名刺を発注して、自己紹介の名刺に様なものととともに配ったのを覚えています。結果2-3ヶ月でロゴはリニューアルし、人が入ってきて、少しずつ会社っぽくなっていくのですが、色んな思いが詰まっていたのでなんとなく復活出来て嬉しい限り。月曜日、7月も最終週。もう7/12が終わります。初心を忘れず、頑張っていきます。

Asunova rogo