7期が終わりました。出典不明だけど大事な言葉。

心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる。この言葉、出典不明らしい。(WEBでちょっと調べただけなので正確かどうか自信はありません)アスノバは6末が決算。7期決算日が締まって、一番初めに思った言葉です。

まだまだ粛々とやるモードですが、今期特に下期には「ようやく禊が終わってきた」と言う発言を沢山していました。面白そうな兆しが沢山、見えてきた空なんだと思いますし、ビジネスのやり方も変わってきましたし、大事にすることも大きく変わりました。1年、とにかく沢山の気づきとストレッチがあった気がします。まだまだできなかった失敗談だらけなんですが、「負けるもんか(By HONDA)」という気持ちを切らさず、1年走り切りました。

来期、今見えている物+αの芽がどれだけ芽吹くかは僕達次第。自分次第だ、と強く思うと共に、出典不明のこの言葉、人格を変えて運命すらも変えてやろう、と強く心に誓った年度最終日。1年は1日の積み重ね、1日は目の前の1秒の積み重ねなんだ、と心に強く刻んで頑張ります。