人生は短い。

大好きな経営者の一人任天堂岩田社長がお亡くなりに。。。55歳は本当に若すぎる。HALの再建(彼を社長にするというのが条件での支援)や外様からの社長就任(同族境外社で)今でもゲーム開発者という目線、ゲーム会社で本当に楽しいゲームを作りたい、IPは自ら創る、という姿勢、スティーブ・ジョブズ並にいつかお会いしたい方でした。。。

ファミコンやスーパーファミコン、ゲームボーイでどれだけ遊んだかわかりませんし、ゲームから学んだこともたくさんあります。最近のWiiUはやっていませんでしたが、DSはもう一度真剣に遊んでみたいと思います。残念でなりません。。。人生は何かをなすには短いですが、確実に大きな楽しみを創ってくれたお方。安らかにお休み下さい。