アップとダウン。

今日はトレーニングオフの日、いつもより体力も残っているのでガガッと仕事をこなせました。いくつか荷物が届いて、オフィスのプチ模様替え。初めて湾曲のディスプレイというのを導入してみました。捗るといいなぁ。

2週ほど前、相当体力を消耗していた時期があったのですが(筋トレができないくらい)そこから2週間、走る量やサプリメント、前後のアップとクールダウンを替えることでやっと今の運動量に慣れました。若い時は(?)いきなり走りだしたり、いきなりサッカーしたりしても大丈夫でしたが、結構しっかり追い込もうと思うと(といってもまだまだ遅い遅いランナーですが)回復が超重要になります。運動前のアップ、終わった後のダウン、しっかりやって(プールに浮いているっていうのが最強の癒やしだと勝手に思っています)次の日に備える。体力が明らかに上がると仕事上もプラスかな、と思いつつ、11/22まで(そしてその後も)運動習慣続けていこうと思います。さて、土曜は10km,日曜は30kmの予定、しっかり走りきれるかなぁ。みなさまも良い週末をお過ごしください。