さ・き・お・く・り。

金輪際、というかビジネスをしていく上でやりたくなってしまった局面で「やらない」と決めたことの一つです。

ビジネスの整理をしている最中で、レビューも一緒にしているのですが、とにかく自分自身の反省として「先送りをやったことは全部が全部ダメな方向に流れる」という反省が、、、。「俺の後ろには蟻一匹通さん!!」という気概で先送りを撲滅していかないと、と強く思い直した次第。先送り=意思決定をしたくないこと=大体において「悪い状況だなぁ」とわかっている事。なので、基本的にそうなったら「やめる・止める」を前提に、どんどん締めていきたいと思います。以上、今日はほぼ、社内への宣言ですね。