武井壮さん。

芸人さんで一番会いたい人は彼です。その次がオリラジあっちゃん。どっちも1ホップであえるので、いつか会いたいなぁ。。。さて、彼の何がすごい(と僕が思っている)かというと、是非下記動画を見て下さい。


時間がない方は2倍ぐらいで聞いて下さい。(Youtubeの2倍即再生の方法はこちら
元々アスリート、そして今は芸能人。世の中の見方が素晴らしいなぁ。と。本当におっしゃる通りだと思うのです。僕らも、誰かに求められる事を、1ヶ月も本気でやったらそこら辺の人より明らかにわかってしまう世の中で生きているわけだから、しっかり突き抜けましょう。という自分に対してのハッパとともに、ことしも後3週、頑張ってまいりましょう!