あけましておめでとうございます2016。

あけましておめでとうございます。今年も新年、恒例の愛宕神社詣でから始まりました。本日より仕事始め。今年からはオフィスの氏神様にもご挨拶に行こうと思い、有志だけはこれから氏神詣、してこようと思っています。

一昨年、そして昨年の年初の挨拶を見て、「まあ大変な2年だったな」と思った新年です。今年もかっこいい年頭挨拶的なものはありませんが、年末に占い師の方(節目節目で結構験を担ぐタイプです)に見ていただいた所、「勝負の年」ということなので、この2年ほどの禊を終え、しっかりとした足取りが皆様に報告できるよう、1年勝負をしていきたいと思っています。「没頭・集中・継続」がキーワード。しっかり、どっしり、ビジネスを掘る事をしたいと思っています。

そして何よりも「ビジネス自体を人と一緒に楽しむ」事を大事にしたいと思っているので、このBlogでも、ちょこちょこ「こういう事が個人的に楽しいなぁ」とか「こういう世の中の不を、こう変えれたらなぁ」という小さなこぼれ話が出てくるかと思います。微笑ましく見守っていていただけると幸いです。それでは、みなさまの2016年、いい年になりますように!(個人的に、EXILEが何年か前に言っていたGREAT YEARというコンセプトが凄く好きです。)