心のこもった小さなコミュニケーションをする。

日曜日、駅伝大会を横目で見つつ、初の代々木公園ラン(ハーフマラソン)をしてきました。

毎度のことながら、早い人達はもう完全に別種目。僕が12-3km終わって給水に来たら「20km終わりました」とのこと、、、。1km3分45秒ほどでやっていたようで、それは僕の1kmの最高速です、、、と思いながらその後の10km、頑張ってまいりました。

今日の主題はその後で、終わった後メッセージが初対面の方から届きました(本人に確認していないのでざっくりと)曰く「そのXXXという姿がいいと思った。また練習ご一緒しましょう!」とのこと。その方も僕から比べれば大分早い方だったので余計になんだとおもいますが、凄く嬉しかったのと「個人を見て」「心あたたまる」「小さなコミュニケーション」というものの持つパワーを改めて認識した次第。さて1月も最終週、頑張ってまいりましょう!