ミニキャンプ。

毎Q恒例のミニキャンプ。もう5-6度目でしょうか。毎回少しずつだけれども話題が進化しているのでやっていて楽しい+月に1度ぐらいはこうやって色々長い時間、真剣に話すのが大事なんだな、と毎度思います。

このミニキャンプ、費用対効果が高すぎてびっくりします。ファシリティが完璧すぎる。(と個人的に思っている)し、賞味話をしている時間は4-6時間ですが、色々わかるので、どんどん成長している跡が見て取れる。適度に静かでWifiの早いスパでやってますが、オフィスからも近いし、それなりにご飯も美味しいし。高濃度酸素も吸えるし、カプセルホテル程度だけど寝床も完備(合宿だと思っていれば悪くない)スパなので当然サウナ付きのいいお風呂に入れる。そして一人5千円もあれば出来る。

今のところ男性ばかりなのでこんな簡易な感じでできているのですが「別にスパ・サウナでも私はいいわ」と言ってくれる女性メンバーがいたら、この雰囲気でずっとやれるな。と思いながら毎度学生の合宿のりで楽しんでいます。

Good & Newとともに、良い伝統になるといいなぁ。