仲間の頑張りを見る。

今日は東京マラソンDAY。仲間が10人ほど出ていて、その人達の観戦をして一言「羨ましい・・・」

1年で30分以上PBを更新した人。2時間台で更に9分、記録を縮めた人。初めての挑戦。途中でのリタイヤ。いろんなドラマが2-5時間の間に有りましたが、本当に羨ましく、そして楽しい時間でした。何より「有言実行」と言って目標を達成する姿は凛々しく、かっこいいな。と思いましたし、30km地点なので相当つらい所で見ていましたが、そこで「やっほー」というような余裕を持って走れている人に「強さ」を強烈に感じました。辛いのはみんな一緒。後は「やる」と決める。そしてレース前の自分のプランに負けない。と言うところ見習いたいです。来年は出る側で。そしてその時に勝負になるよう、身体も心も整えたいな。と思った次第。さて、明日からの1週間。頑張ります。

コメントする

CAPTCHA