好きだと、広がる。

静岡に来てから、好きなランニングの伝道師役を少しだけやっています。

・・・と言っても教えられるほど速くないので、主にギア回り。「このギア、良いですよ」という所を(ド定番ですが)おすすめして、いっしょにちょっと走ったり、SNSを通じてつながったり。仕事以外の会話ができることが楽しく、これはどこに行っても武器になるな、と個人的にニンマリしています。今は職場と寮的な所が近いので、昼休みランがお気に入りです。

本当に好きだと、勝手に広がるもんだ。と言うことを強く思いながら(そして世の中には思った以上にまだまだ男の子の顔をした自分を含めいい年をした大人=負けず嫌いが居るもんだ、と思いつつ。)某G社さんとか、シューズメーカー各社からアフィリエイト、欲しいなぁという冗談を言ってみます。

ちなみに、ここ半年で一番「おお!」と思ったのは、ランニング×Diadora。サッカーをやっていた方、というかR・バッジョが好きな方は共感していただけるかと。あんまりかぶらないですし、オシャレですし、お勧めです。新年度、何だか雨が残念ですが、いい季節、頑張ってまいりましょう!!あ、エイプリルフール、忘れてた。。。