都会で走ってばかりいるランナーが陥りがちなやばいこと。

東京で走っていると、夜でも街頭があり、数百メートルごとにコンビニが有るので全く気にしなかったのですが、社会人になってから人として最大のピンチを先日迎えました。

有る橋(1km程)を渡る前から「お腹がいたいなぁ」と思っていたのですが、橋の上で色々限界に、、、。かつそこからコンビニまでは1kmある状態。。。もう息も絶え絶え、人間の尊厳との戦いでした。。。なんとかギリギリ戦いには勝利しましたが、舐めてました。。。体調を万全に、もそうですし、そこかしこにコンビニ・トイレが有るなんて事を普通だと思ってはいかん、、、と身を持って知りました。

人間の慣れとは恐ろしい。。。お目汚し失礼いたしました。みなさまも油断なく、いい週末をお過ごしください。