眠っている資産に息吹を。

現在静岡・東京に帰る場所が有り、静岡は本当にミニマムながら住める感じに住環境を整えました。

幸運なことに(?)上海の時に使っていて家に眠っていた幾つかの機材(スピーカーだったり、Bluetoothだったり、、、ってほとんど音楽系)を久々に引っ張り出して、使ってみて「ニンマリ」当時色々悩みながら買っただけあっていい仕事をしてくれます。ただでさえ出張続きは落ち着かないものなので、すこしでも身の回りの生活環境がよくなるとテンションが上がる、とともに眠っていたものが輝き出すと何だか嬉しいですね。自社に眠っている資産、もう一度スポットライトを当ててみたらどうなるか、思いを馳せたいものです。懐かしさと新しさに溢れたGW、皆様よい時間をお過ごしください。