8期終了。

6月末を持って、アスノバは8期を終えました。(久々に沿革を少しだけ更新)

2016年も半分終わり、あと6ヶ月で何ができるかな、と言う所またネジを巻き直さないと、と思っていますが、早いもので8年が終わり、7/23からは9年目、本当に何にもできてないな、という反省と、ここまでなんとか生き延びている事への感謝と、複雑な気持ちです。しばらく年頭挨拶で「粛々といきます」と書いている年が続きましたが、ようやく前向きに色々仕掛けられる体制になってきた気がしています。

まだまだ歩みは遅いですが、大器晩成、と言うことに期待をして頑張っていこうと思います。これまでの8年間、関わっていただけたすべての人達への感謝と、これから何十年も続く(願望)未だ見ぬ出会いへの期待を胸に。歩いて行こうと思います。