インプットの時間をどこで取るか。

どうも仕事が忙しくなると、大事な本を読む時間を削ってしまいがちです。

尊敬するある方は「昼を食べながら」と言いながらすごい量の本を読んでいますし、寝る前に必ず、100pg、読む人もいます。他にも沢山インプット、勉強したいものが有る。何にしても時間のコントロール次第なのですが、ちょっと今のままの生活ではやりたいインプットができない、、、というのが徐々にストレスになってきました。すこし抜本的に変えねばな。。。というちっちゃな宣言です。とりあえず今やりたいこと、読書、ストレッチ(180度の開脚)、PythonとGASの勉強、英語、ターンアラウンドマネージャーの仕事についての理解。いやはや、色々足りない。

コメントする

CAPTCHA