布教活動をしています。

8月末まで締切で東京マラソンのエントリーが始まっています。告知をすればするほど、倍率は上がるので、正確には自分が走れる確率は下がりますが、それでも告知をしたいなぁ、と思って毎年布教活動をしてしまいます。

理由はいくつか有りますが、何より「楽しい」から。あんなに楽しいレースは(少なくとも僕が知るかぎり)無いですし、走る前後もいろいろ話題のネタになります。そこではまってくれればその後もランニングの話題で仲良くなれます。という事で厳密には自分には不利でもやってしまいたくなる布教活動。「できない」と言わずにぜひぜひ応募してみてください。42.195km絶え間ない応援の中、東京のThe観光地を4-5時間(本人の努力次第)で回る。なかなかコンパクトな旅になっています。

さて、天気はあまりよくなさそうですが皆様よい週末をお過ごしください。

コメントする

CAPTCHA