経営者のタイプの違い

最近経営者、経営層の方とお会いすることがまた多くなり、改めて人間観察を多くしています。

それぞれの特徴があっておもしろい、と思うとともに「僕はどう勝負をするか」を毎度つきつけられている気がするなぁ、と思う今日このごろ。採用に特化する人。実務を仕切る人、自分で演る人、実務を演る人(意味深)Facebook,Twitter,Blogの広報が上手い人、色々いますが、できれば自分で認識して「これが強い」というものを早く持たねばな、と思っている次第。台風で色々止まっているような時だからこそ、すこし引いてそんな事を考えたいな、と思った暴風雨の一時でした。

コメントする

CAPTCHA