自分のフォーム。

日曜なのでサラッと軽めに。久々にいつものカフェでこれを書いています。

毎週のルーティーンができている時とできていない時、少なくとも自分自身に対する満足度は随分違う気がします。もう少し小さな単位でいうと一日単位でもそういう事があるのでしょう。一日単位でも波があるな、という事に気づけたのはある程度同じことをルーティーンとしてやり始めてからですし、期せずして同じようなタイミングで同じカフェに来るようになると、そこがいいインプット・アウトプットの場になったりしています。週の中で難敵が出てくるタイミング(心理的に大きめのタスク)も固定されてるとやりやすい・・・と、自分のフォームをある程度持っていると色々やりやすい+バロメーターになって良いな。と思った次第。さて、来週はどんな週になるかな。

コメントする

CAPTCHA