Qの締め。そして新サービス。

昨日はQの締め。残念な事、できたこと、どちらもありますが、前を向いて歩いていきます。

悔しい思いをしたので、21時過ぎにもまだオフィス。締め会は10月入ってからなので夜ご飯一人で何を食べようかな、と思っていると隣のスタッフがいそいそと出かけてき、手に何やら持って帰ってきてました。そしてさらにいい匂いがしたので聞いてみると、新サービスUberEats。という事で使ってみました。感想は
・プロモーションコードはおいしい!
・いくつか頼んでみたけれど、コスパは正直悪い(1,500円ぐらいで来るものの大きさはマックのチキンナゲット一回り大きいぐらいのサイズ)
・大戸屋、安!(サービス提供外でしたが)
・インセンティブと送料全部乗っけたら値段倍になりそう。。。それを許容できるかかな。

という事で、個人的にはますますオフィスから出ない生活ができそう(笑
皆さま、よい週末を。

IMG 5083

コメントする

CAPTCHA