ラン的な反省。

今日は所属するランニングクラブのクリスマス兼忘年会。と言っても出れず。

忙しい、というは心をなくす。と書きますが、今年は経験の無さと忙しさのダブルパンチで全然走れない年でした。今シーズン、実質的にほぼ終了予定で、反省です。要因はいくつもありますが、何度も痩せると言って痩せていなかったり(いい加減に・・・。年齢的にももうそろそろ体形を決めたい。自分の納得する所で)年間通してほぼ休み無く走っていたため、秋頃から極度の絶不調に陥りレースへのモチベーションが全く上がらなかったり(10末に真面目なレースを入れてはいかん、、、と反省)うまくいかないことだらけでした。

1−2月、どうも痩せれるプロジェクトじゃないことは確定しているものの、何を辞めたらしっかり痩せれるか、と来年はもう少し強度を上げてサブ3に挑める身体を作り上げたい、と言う事を思うとともに、1mmも進化しなかった今年を悔いています。唯一記録としてあるのは1km走のタイムだけか。。。セルフ・マネジメントの最たるものなので、息の長い趣味として、ケアを樹脂しながら来シーズンを見据えて痩せていきたいと思います。皆さま、チキンを食べすぎないように、メリー・クリスマス。