インフラ整備

ここ2日間ほど、手を付けられていなかったサーバー周り、Blog周り、その他今後やらなくてはいけないものを思いがけず手を付けることに。(という事で引越しをしました)

同時に久々にノートを変更。今までモレスキンでしたが、今年は明らかに書く量が増えそうなので、こちらに

1年使ってみて、またモレスキンに戻れるのか、そうは言ってもある程度の大きさが必要なのか、わかりませんが、これで走ってみようと思います。(といいながら、1年未満で戻る可能性もまあまあありそうですが。。。)何にせよ、新しい刺激が入るというのは楽しいことで。久々に(基本的に文字を書くのがキライなのですが)紙のメモ魔になっています。

IMG 5773

コメントする

CAPTCHA