スピードが足らん。

仕事初め、例年4日はまだ暖機運転モードに結果なってしまうことが多いですが、今年は最初から激しい気がします。(激しくできた、というべきか)

しっかり休んだから、メンバーもフレッシュで、身の入った議論ができた、と言うところか。良い一年になりますように。正月強かった青学の監督の記事がバズっているけれどこういう監督的な力を持ちたい。考える組織にしていきたい。と強く願いつつ、その打ち手、難しいはずですし、それを許してくれるステークホルダーの信頼も勝ち取らなきゃいけないし、経営は難しい、、、と思う初日でした。

スピードが、足らんな。もっと上げないと。走るならスピード練習、仕事もきっとそうだろう、と言う事に希望を持ちながら、明日も頑張ります。

コメントする

CAPTCHA